フラペチーノの気づき日記

気づきを行動に!行動を結果に!

中目黒にて花見散歩をしてきました

先日用事があり、目黒に行ってきました☘

桜が咲いていたので、いい機会だと思って目黒川沿いを歩いてきました🌸

 

 

f:id:frappuccino1111:20210408014705j:image

 

 

人もある程度いて、皆さんが歩きながら桜を楽しんでいました✨

東京は桜の名所が多く、目黒川もその一つみたいですね💡

僕は写真を撮ることが趣味なので、綺麗な景色や情景にテンションが上がるタイプです。

国内、世界共に絶景巡りをすることが夢です☘

 

 

目黒や中目黒は、ご飯屋さんも多いようで今度行くときは明るい時間帯を狙うことに決めました🍚

ピザやパスタなど洋食から、おでんの美味しいお店など色んなジャンルで美味しいお店が集まっているようです✨

これは探検せずにはいられません!

僕が行った時間帯は、もう閉店時間間近だったために開拓することはできませんでした💦

 

 

新しい街を開拓していくのって楽しいですよね!

色んな発見と出会いが溢れています🎶

引っ越した直後に散歩に繰り出したくなるような、そんな感覚です☘

また中目黒編は詳しく書いてみたいので、今回はここまで!近いうちに探検してきます😆

 

 

では、また明日(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾