フラペチーノの気づき日記

気づきを行動に!行動を結果に!

綺麗なお花は好きですか?春にオススメのお出かけスポット3選

春の訪れを感じますね☘

 

 

夜は肌寒いですが、

お昼間はポカポカで梅の花が咲いてきましたね🌸

 

 

桜ももう少しで咲くのでしょうか!

彩りの多い春!楽しみですね(*´◒`*)

 

 

これからの4月、5月

関東圏でのお出かけスポットについて調べてみました(*'▽'*) この情勢もありますが妄想は自由!

早速本題にいってみましょう✨

 

 

あしかがフラワーパーク

https://www.ashikaga.co.jp/season/season02.html

 

鶴岡八幡宮

f:id:frappuccino1111:20210313151420j:image

参照:

https://www.jalan.net/event/evt_269569/

 

国営ひたち海浜公園

f:id:frappuccino1111:20210313151115j:image

参照:

https://www.jalan.net/event/evt_260570/

 


僕がさらっと調べてみただけでこんなに綺麗な場所がたくさんありました!

ちょっとしたお出かけってすごく楽しいですよね✨

ご当地の美味しいご飯や、綺麗な景色、新鮮な体験。

リフレッシュには最適だと思います(๑>◡<๑)

 

 

今ではレンタルスペースを借りたり、

エアビーなどで家を利用できたりとさまざまな楽しみ方があるので仲の良い友人と計画してみてはいかがでしょうか?

 

 

健康や消毒、ソーシャルディスタンスを守り

楽しい時間を過ごしましょう✨

 

 

では、また明日(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾