フラペチーノの気づき日記

気づきを行動に!行動を結果に!

コラーゲンたっぷり!夏のローストビーフカレー🍛

こんにちは!

 

みなさん夏のお気に入りの料理はありますか?🙌

私は夏になるとよく食べるのがカレーです!🤩

 

お肉たっぷりのボリュームあるものや

夏野菜をふんだんに使ったものまで幅広く食べられるようになりますよね✨

つい先日も、私の夏お気に入りのカレーを食べてきました!😆

 

高田馬場駅近くにあるラーメン屋“道玄”で提供されている「特上コラーゲン黒カレー

 

一皿で店特製のローストビーフ

ビーフシチューみたいなほろほろ肉を同時に味わえます👍

 

ラーメン屋さんのカレーを食べたのは初めてだったのですが、お肉に合うように作られているカレールーも旨味たっぷりで肉を味わうカレーはこれだ!と思いました☺️✨

 

シンプルな牛肉カレーもあり、

味玉をトッピングしても味がまろやかになって楽しみ方はたくさんあります!

 

コラーゲンもたっぷりとれる、女性も嬉しいカレーです!😆

みなさんもたくさん活力をつけて夏を乗り切りましょう!✨