フラペチーノの気づき日記

気づきを行動に!行動を結果に!

自己分析が大切という話

こんにちは(๑>◡<๑)

フラペチーノです🐶

 

 

ここ数日の僕の悩みを聞いてもらえますか...!!

       『花粉がえぐい

花粉が凄くないですか!?

目は痒いわ、くしゃみは出るわ、鼻水流れるわで

すごいことになってます💦

 

 

皆さんは花粉症など平気でしょうか?

 

 

この時期はスギ花粉が多いみたいですね(*⁰▿⁰*)

毎年この時期から春にかけての3ヶ月間は花粉症の症状がでまくるんです😱

花粉症ってアレルギー反応なので、どの花粉に反応してるかが分からないんですよね💦

アレルギー検査なるものがあるみたいなので、自分のことを守るためにも受けておいた方が良いのかもなとも今思っています✨

 

 

みなさんは自分がどんなアレルギーを持っているか、知ってますか?

色々なアレルギーがありますから、自分の選択を効果的にするためにも受けておくといいかもしれません(≧∀≦)

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎のように受けられるところがあるようです✨

      f:id:frappuccino1111:20210218171900j:image

参考:

https://www.clinicfor.life/disease-tx/allergy/allergy_test/

 

「自分のことを知っておく」って凄く大切なことですよね!

・どれだけの時間の睡眠でパフォーマンスが発揮できるのか

・どれだけ食べられるのか

・どんなアレルギーを持っているのか

・自分の長所は?短所は?

・どんな色が似合うのか

などなど...

 

 

自己分析は自分のことを好きになる第一歩かもしれません。

自分が知らない一面が、科学的に論理的に出てくるっていうのは幅を広げてくれそうな気がしますね☘

 

 

では、また明日(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾