フラペチーノの気づき日記

気づきを行動に!行動を結果に!

読書にオススメ☆川原礫著『ソードアート・オンライン』

こんにちは☀️

フラペチーノです╰(*´︶`*)╯

 

 

今日は読書にオススメのシリーズを紹介しますね🎶

今回はライトノベルです☘

 

川原礫

ソードアート・オンライン』(Sword Art Online


f:id:frappuccino1111:20210217162330j:image

参考:

https://www.swordart-online.net/sp/

 

 

ライトノベルではすごく有名な作品ですよね✨

現在25巻まで刊行されており、

2020年4月実績で2600万部を達成しております(*⁰▿⁰*)

 

 

あらすじとしては、

ソードアート・オンライン』というゲームに閉じ込められた主人公。

ゲームオーバーは現実世界での死を意味しており、

脱出の術は100階層あるダンジョンをクリアするのみというストーリーです!

 

 

王道のストーリーですよね、

アニメの主題歌は『鬼滅の刃』でも担当していたLiSAさんが歌っています!とっっってもカッコいいです☆

 

 

僕はファンタジーを読むのが好きなので、

このストーリーはとても引き込まれました🎶

高校生の時に本作に出会い、それからずっと読み続けています!

ライトノベルといっても25巻まで刊行していることがすごいですよね✨

継続力が素晴らしいです(≧∀≦)

 

 

ライトノベルは次の巻が刊行されずに終わる作品も多いのでこうやって読めていることが本当に当たり前じゃないなと思います(๑>◡<๑)

 

 

僕の今日の学びは

・どんなコンテンツも感謝が大切

・継続力が大きなコンテンツを強くする

 

 

では、また明日(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾