フラペチーノの気づき日記

気づきを行動に!行動を結果に!

散歩がもたらす安寧と発見

 

こんばんは🌕

フラペチーノです(๑>◡<๑)

 

 

今日は、天気がすこぶる良く

とっても暖かかったのでお散歩をしてきました🎶

 

 

散歩といっても大それたものではありません笑

「普段駅に行く道と、違う道を通ってみる」程度のものです☘

春は桜が咲いているところを歩くのが好きなので、少し遠出したりしますが笑

 

⬇︎⬇︎⬇︎は去年撮影しました☆

f:id:frappuccino1111:20210214233440j:image

 

 

僕が散歩に対して思っているオススメポイントは3つあります✨

①新しい発見がある

②考えを整理できる

③土地に詳しくなれる

ところです(*´◒`*)

 

 

考えを整理しながら自分の次の行動に落としていく、その時に新しい風景に出会うことで様々な発見を掴み取ることができるのです🎶

僕は頭がごちゃごちゃしている状態が、あまり好きではないのでふらっと散歩することがよくあります!

 

 

僕は感情の表現が得意ではないと個人的には認識しているので、こういうところでストレスの発散をしているのかもしれませんね✨

怒ることって難しいですからね...練習が必要です☘

 

 

あと、土地に詳しくなれることが意外と良いんですよ!自分が住んでいる周辺のお店や公園の場所を知って引き出しを増やしておくと、気分転換の手札が増えるので、とっても良いです🐶

 

 

運動して、考えを整理して、気分転換もできる。

そんな「お散歩」オススメです☘

 

 

では、また明日(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾