フラペチーノの気づき日記

気づきを行動に!行動を結果に!

行動と言動を一致させよう

皆さんが思う「信頼できる人」はどんな人でしょうか?

 

 

僕は、行動と言動が一致している人ではないかと思います💡

すなわち、口で言うだけでなく、行動に落として計画を立てて実現する人。

 

 

こんなカッコいい人ほかにいるでしょうか☘

自信のある人、魅力のある人、人が集まる人はこういう人が多いイメージです✨

 

 

今回は『どうやったらそんな人になれるのか』を

考えてみようと思います💡

 

f:id:frappuccino1111:20210407145908p:image

参考:

https://www.irasutoya.com/2016/06/blog-post_86.html?m=1

 

大切なのは、計画を立てることだと思います💡

言葉で宣言したことを

「どうやったら達成できるのか」計画を立てて、紙でもスマホでもその中で達成できている状態を完成させること。

あとはその計画に沿って行動していくだけです☘

 

 

なので、この計画をどこまで細かく明確に立てられるかが立ってせいできるかどうかの分岐点だと思います✨

このプロセスによって、計画力が身につきます。

自分の言動と行動に責任を持ち、達成するための行動は自己成長の観点からとても有意義になると思うので一緒に実践していきましょう☘

 

 

 

では、また明日(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾