フラペチーノの気づき日記

気づきを行動に!行動を結果に!

仕事は自分で取る

「仕事を自分で取っていく」って大切ですよね☘

「積極的に」とか「自発的に」とか。

様々な言い回しをされていますが、要するに

自分から行動していこうぜってことです💡

 

 

これが実践できるようになると、自分の視界がすっごく広くなるのでないかなと思います😃

そして、「気づいたら行動していけるようになる」ってすごく素敵ですよね✨

仕事もプライベートもうまくいく人はこんな人のような気がします!

 

 

どうやったらそんな人になれるのか、考えてみると

  • まずはやってみる人
  • 経験があるから、結果の予想ができる人
  • 人からのアドバイスから素直に行動できる人

 

だと思います☘

 

f:id:frappuccino1111:20210331145338p:image

参考:

https://www.irasutoya.com/2016/08/blog-post_65.html?m=1

行動力のある人に信頼は集まりますよね!

「この人だったら」が募ると信頼は魅力に変わるのかもしれません☘

 

 

  • 素直に学ぶこと
  • まずは動いてみること
  • 沢山経験をすること

この3つをまずは大切にして周りを見渡してみましょう💪

 

 

では、また明日(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾