フラペチーノの気づき日記

気づきを行動に!行動を結果に!

感謝は言葉と行動に!

「ありがとう」

言葉でちゃんと伝えてますか?

行動で示していますか?

 

 

これってすごく大切なことだと思うんです。

今回のテーマは「感謝」です☘

ともに考え、ともに行動に移していきましょう💡



f:id:frappuccino1111:20210326160147j:image

参考:

https://www.irasutoya.com/2012/10/blog-post_7.html?m=1

 

 

大前提として、

「思っていることは言葉や行動で表現しないと伝わらない」ということですよね☘

 

伝わっていないのは思っていないのと同じだと思うので、行動に移すことが大切だと僕は思います💡

 

 

対象はたくさんありますよね!

  • 両親
  • 友人、恋人
  • 仕事仲間
  • お店の店員さん
  • ふとした時に助けてくれた人

 

こういう一つ一つの機会やタイミングで、

「ありがとう」が言える人って本当素敵だと思います👍

こういう人になりたいと素直に思います✨

 

 

なりたい人物像が決まっているのであれば、実践するのみ!

言葉にして、行動にして伝えていきます☘

 

 

では、また明日(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾