フラペチーノの気づき日記

気づきを行動に!行動を結果に!

ファンタジーな世界観に酔いしれる『ハリーポッター』の世界

ファンタジーな世界観は好きですか?

物語の中で主人公が成長するのは好きですか?

映画は好きですか?

 

 

この上3つが好きなあなた!!

オススメの映画があります🎬

あまりに有名ですけどね笑

 

 

とっても素敵な作品なので紹介させてください!

ハリーポッター』シリーズです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

f:id:frappuccino1111:20210315145537p:image

参考:

https://www.irasutoya.com/2016/09/blog-post_605.html?m=1

 

 

ハリーポッターとは...

若い魔法使いハリー・ポッターと、両親の敵であり、世界征服をたくらむ闇の帝王ヴォルデモートとの戦いを描いた物語。2001年から2011年までに全8作品が劇場公開され、全世界が熱狂した史上最強のファンタジー映画シリーズ。

引用元:

https://warnerbros.co.jp/characters/harrypotter/

 

 

小学生のころからこのシリーズを追っており、高校生あたりで完結した作品なのですが、

同世代みんなハリーポッターごったやったことある説を思いつく程流行ってましたね(*´◒`*)

 

 

こんな魔法が使えたら、

こんな学校があったら、

こんな生物がいたら、

がほんとに詰まっています。

 

 

主人公の成長も、恋愛も、親の愛も、バトルも、

全部あります☘

個性豊かなキャラクターがこの世界で生きていることが実感できます。