フラペチーノの気づき日記

気づきを行動に!行動を結果に!

オススメ映画☆『5パーセントの奇跡〜朝から始まる素敵な人生〜』

こんばんは(*´◒`*)

フラペチーノです🐶

 

 

今日は、オススメの映画について話してみようと思います✨

タイトルは「5パーセントの奇跡〜朝から始まる素敵な人生〜」という映画です🎬

 

 

f:id:frappuccino1111:20210303230558j:image

参考:

http://5p-kiseki.com

 

 

この物語は一流ホテルで働くことを夢見る主人公が網膜剥離により、視力が常人の5%になるところから始まります。

それでも、夢を諦めない主人公のサリヤ。

なんとかホテルマン研修まで漕ぎつけ、仲間とともに合格することを目指します。

 

 

この映画で僕は「仲間がいることのありがたさ」を強く感じました(๑>◡<๑)

詳細はぜひ観て体感していただければと思いますが、気づきがとても多い映画でオススメです🎶

 

 

仲間と一緒の目標を見て、達成するために協力していく。僕にとっては凄く憧れで、やりたいことの一つです。

 

 

僕の人生もそう作りたいです。

夢を描き、叶えるための自分の努力と、仲間との絆と、挫折と、達成を掴みたいです。

平坦な道より、山あり谷ありの道の方が僕は楽しいなと思うからです。

 

 

毎日の一つ一つの気づきが未来を豊かにすると信じて。

 

 

では、また明日(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾