フラペチーノの気づき日記

気づきを行動に!行動を結果に!

『どうなりたいか』が大切という話

こんばんは🎶

フラペチーノです(๑╹ω╹๑ )

 

 

年度末が近いですよね!

新年度に向けて、引越し先について考え始めたりする頃なのかなと思います☘

 

 

僕は大学生から一人暮らしを始めたんですが、

最初の1週間くらいはすっごく不安でした💦

戸建ての家に住んでいたので、アパートも初めて、

初めての土地、周りの人は知らない人しかいない。

 

 

今は何度か引越しを経験しましたし、人見知りも克服したので初めて行く場所にワクワクするんですが

おそらくそれは、僕自身が経験の中で

「大丈夫」と確信を掴んだからなのかなと思います✨

 

 

人は一回目の時に感じるハードルと、

二回目の時に感じるハードルが全く違うらしいんですよね(≧∀≦)

 

 

失敗してもリカバリできるし、思っているより大したことないなと気づくからだと思うんですよね🐶

だから、「多くの壁を越えた人」は強いのだと思います!

 

 

f:id:frappuccino1111:20210205194007j:image

 

 

僕はそんな人になりたい。

失敗したっていい、笑われたっていい。

それで、できないままで辞めてしまう方がもったいないし滑稽だ。

結果になるまで続けてみよう、

その過程も結果もきっと僕を高めてくれる。

 

 

どう見られるかでなく、どうなりたいか

 

 

では、また明日(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾