フラペチーノの気づき日記

気づきを行動に!行動を結果に!

発見❗️ご当地フラペチーノ🍹

こんにちは😃


このニュースを早く書きたくてウズウズしていました❗️

フラペチーノ代表として、書かずにはいられない✊✨


ご存知ですか❓

スターバックスのご当地フラペチーノ🍹✨

f:id:frappuccino1111:20210705185732j:plain


これはアツすぎる…❗️✨

スターバックスが日本に上陸して25周年の記念だそうです💡✨


私は生粋のスタバファンなので、早く日本全国をコンプリートしたいと思ってしまいました🤣

この状況が明けたら、フラペチーノ巡りと近場の観光も兼ねて、日本全国を周遊したいと思います😆✨


今回はフライングで少しだけご紹介します🙌✨

f:id:frappuccino1111:20210705190237p:plain

こちらは秋田県名産の「秋田の塩」とキャラメルをミックスした「秋田甘じょっぺ塩キャラメルフラペチーノ」です🙌

自然の恵みから生まれた塩を使用して、暑い夏にピッタリのドリンクですね🍀


f:id:frappuccino1111:20210705190633p:plain


こちらは東京の「東京オリジンコーヒーキャラメルフラペチーノ」です❗️

中目黒の「スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京」のロースターが心を込めて作ったコーヒーゼリーを使用しているそうです😆✨

コーヒーゼリーとキャラメルの相性がベストマッチしそうです🙌✨



f:id:frappuccino1111:20210705191008p:plainどうやら私はキャラメルが好きなんじゃないか❓

と思った方、違うんです💡😎


ダントツに好きなのは、こちらの抹茶❗️✨

デフォルトで提供されている抹茶フラペチーノも最高ですが、こちらは必須で味わいたい商品ですね💡🍀

京都ならではの「はんなりとした味わい」を皆さんもぜひご賞味ください🙌✨



はい❗️急に始まったスタバの一押し商品をオシまくる会でしたが、いかがでしょうか❓😁

ちょっとひと息したいときに☕️


スターバックスサイト

https://www.starbucks.co.jp/cafe/jimoto_frappuccino/


ではまた明日👋