フラペチーノの気づき日記

気づきを行動に!行動を結果に!

喫茶店はいいぞ!

皆さんは喫茶店に行きますか?

 

僕は最近喫茶店にいくことが多いのですが、

今回は喫茶店っていいぞ!という記事をつくります☕️

 

 

f:id:frappuccino1111:20210424121317j:image

 

 

まず、喫茶店はこんな方にオススメです☘

・集中したい方

・コーヒーや紅茶が好きな方

・ケーキや甘味が好きな方

・友人と話したい方

 

よく喫茶店へ行くと、

仕事をしている人がいたり、本を読んでいる人がいたり、勉強をしている人がいたりします。

アップテンポすぎない音楽や、コーヒーの香りが集中しやすい環境を使っているのかもしれません。

 

 

僕自身は甘い食べ物が大好きなので、

ケーキセットを頼んで読書することが多いです笑

糖分を摂取しながらまた勉強する。良いサイクルですね🍰

身体は正直で、成長し始めてからは自重してます💦

 

f:id:frappuccino1111:20210424122050j:image

 

 

友人と話すのにも良いですよね!

茶店は良い椅子を使っていたり、オシャレだったりすることも多いのでとても居心地がいいです☘

 

長時間利用したい時はいいです!

 

いかがでしょうか?

オシャレな喫茶店沢山あるので、

近所の喫茶店にふらっと入ってみると新しい発見があるかもしれません☕️

 

では、また明日(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾