フラペチーノの気づき日記

気づきを行動に!行動を結果に!

まずは己を知るべし!16Personalities

こんにちは☀️

フラペチーノです(๑>◡<๑)

 

 

今日はまず「自分を知ろう」ということで、

16Personalitiesをおすすめします☘

 

 

16Personalitiesは性格診断テストです。

自分がどういうタイプなのか、

どういう考え方をしがちなのか。

自分を知ることができます(*´꒳`*)

 

 

もしかしたら、就活の時にやったことがある人はいるかもしれませんが笑

 

 

詳しくは「習うより慣れろ」です(*'▽'*)

まずは一度やってみてはいかがでしょうか?

コツは

・正直に答えること

・直感で答えること

・中間の回答はできるだけ避けること

 

では、いってらっしゃい(≧∀≦)

 

⬇︎⬇︎⬇︎からできます🎶

f:id:frappuccino1111:20210309160654j:image

 

参考:

https://www.16personalities.com/ja/性格診断テスト

 

 

おかえりなさい🎶

いかがでしたか?

ちなみに僕はESFJ型でした(*'▽'*)

f:id:frappuccino1111:20210309161007j:image

 

 

診断が終わると結果が表示されます。

 

 

僕は大切なことは、

「そこからどう選択していくか」だと思っています(≧∀≦)

 

 

自分の考え方のクセ、行動に移していく時のクセがある程度文字で見えた時に自分が求めている結果にどう結びつけていくのか。

そのために効果的に選択できると良いですよね(*´꒳`*)

 

 

結局のところ行動するのは自分ですからね、

自分で決めて自分で動く☘

 

 

では、また明日(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾