フラペチーノの気づき日記

気づきを行動に!行動を結果に!

読書から学べるもの

こんにちは☀️

フラペチーノです(๑>◡<๑)

 

 

今日は改めて、読書っていいよね!

っていう話をしたいと思います📚

 

 

皆さんは日常から本を読む習慣はありますか?

小説でも、漫画でも、エッセイでも、自己啓発でも良いです👍

 

 

f:id:frappuccino1111:20210228081344j:image

 

 

僕は読書において、文字で触れたことのない表現に触れることが大切だと思っています。

もちろん内容も大事ですが!

本一冊、一作品で伝えたい事を伝わるように伝える技術がつまりまくっていると思うんです✨

 

 

それを本では学ぶことができる、まさに自分の糧として蓄積される訳です(≧∀≦)

これこそがかけがえのない財産ですよね

 

 

だから僕は色んな本を読みます。

いろんな表現や言葉、価値観に触れることが自己成長に直結していると思うからです。

 

 

これが楽しんで出来るからいいですよね(*´꒳`*)

皆さんが今までに出会った最高の一冊は何ですか?

ぜひコメント等でシェア頂ければ幸いです🐶

 

 

では、また明日(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾