フラペチーノの気づき日記

気づきを行動に!行動を結果に!

いつだって 初めましては 自己紹介

f:id:frappuccino1111:20210128182757j:image

 

「最初の投稿は自己紹介からかな?」

ブログやコラムに普段触れない僕は、

最初にどんな記事を投稿しようかと考えました。

 

 

僕は僕自身のことを、ある程度知っています。

「これについて書こう!」と決めるころには熱が冷める人間であると知っています。

なので、見切り発車ではありますが、文字を打ち始めました。

 

 

面と向かって「初めまして」をするときも最初は自己紹介から。

と、いうことでこれから日記を投稿していく僕自身について簡単に紹介をさせてください♪

 

 

●ハンドルネーム

フラペチーノ

 

●年齢

24歳

 

●好きな言葉

悪いところ探しより、良いところ探し

 

●職業

IT系会社でエンジニアをしています

 

●出身

岩手県の田舎生まれ田舎育ち

現在は東京都在住

 

●興味のあること

読書(漫画、小説、自己啓発)

料理

友人とスポーツ

ファッション

ゲーム

音楽

旅行

写真

映画鑑賞

 

 

といったところでしょうか☆

「ど」がつくほどの田舎から就職のタイミングで上京をし、

電車が1時間に1本来るところから

5分に1本は電車が来るところで現在は生活をしています♪

満員電車は上京してから初めて体験をしたのですが、

「田舎で育ってよかった!!」と心から思いましたね、おかしいでしょ、密度。

 

 

そういえば、名前の由来となってフラペチーノも東京に上京して初めて飲みました!

都内のコーヒーショップは注文が難しい・・・

サイズもS・M・Lではないですしね。

頭の中にたくさんの「?」があり、怯えながら注文したことを今でも思い出します。

一歩踏み出すの大事ですね、とっても美味しい飲み物に出会えました♪

 

 

目まぐるしい毎日ですが、

東京でも友人ができ、とっても楽しいです♪

通勤中は本を読むことが日課になっているので、

明日はおすすめの本も紹介してみようかな。

 

では、また明日(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾