フラペチーノの気づき日記

気づきを行動に!行動を結果に!

向山かおり流~✨夢を与える旅行とは✨~

こんにちは❗️

 

昨日は高校時代からの親友とオシャレカフェでランチをしてきました🙌🍀

f:id:frappuccino1111:20210713094211p:plain

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13145454/dtlmenu/lunch/


社会人になってから久しく会っていなかったので、ランチ休憩では足りないくらい話に花が咲き、最高の時間でした😆✨

彼のマイブームは筋トレと雑穀米らしく、白米は最近食べていないそうです👀🍚

高校の時とは全く違う生活ぶりに驚きでした🤣✨

やはり今は健康志向の時代ですね💡

 

彼とは学生時代によく旅行に行っていました✈

自分の学生時代は、時間はあるけどお金はない💸状態でした😇

社会人になってからは、お金は何とかなるけれど時間がないという状態です😱笑

 

旅行と言えば、私の友人で株式会社ANを経営されてる向山かおりさんは大の旅行好きで、今ももちろん状況に気を使いながら、月に2回くらいは国内旅行をされています💡✨

 

向山かおりさんは私の記事でも何度かご紹介していますが、美容室を経営されている女性経営者で、以前は銀行で会社員をしていたところから事業立ち上げをされてきたそうです✊✨

会社員時代はワールドビジネスサテライトにも出演されていたとか💡

いつも思うのですが、規格外の優秀さですよね✨🍀

 

そんな向山かおりさんの旅行も規格外❗️❗️

世界遺産ハンター🏰兼♨温泉旅行ハンターをご自身で名乗られていて、世界各地の遺産を巡ったり、海の綺麗な南国に旅行に行かれたり、日本各地の温泉名所に行かれたりと、本当に素敵な旅行をされています🙌✨

f:id:frappuccino1111:20210713102804p:plain

https://www.irasutoya.com/2018/12/blog-post_626.html

 

中でも私が好きなエピソードは、親孝行として台湾の7つ星ホテルに旅行に行かれた話です👀✨

ご自身が経営者として成果を出されてから、ご両親に感謝の気持ちを込めて旦那様と一緒に台湾旅行をプレゼントされたそうです🌸

f:id:frappuccino1111:20210713102522p:plain

https://double-holder.work/do-you-know-seven-star-hotel-of-only-two-in-the-world/

ご両親の最初の旅行が、ファーストクラスの飛行機で超一流のホテルだったので、それからとても旅行が好きになり、ご両親お二人の趣味になったそうです🌸

 

そんな旅行をプレゼント出来たら最高ですよね🙌✨

私も向山かおりさんのように、自分が両親にプレゼントした旅行がきっかけで、両親の共通の趣味を作り出すことが出来れば、本当に親孝行だと思います😆✨

 

そんな自分になれるように、今日も一日がんばります❗️✨

皆さんにとってもいい一日になりますように❗️

 

ちなみに、台湾で行きたいホテル10選が動画でも紹介されているので、ご紹介させていただきます🙌

youtu.be

 

ではまた明日👋