フラペチーノの気づき日記

気づきを行動に!行動を結果に!

好きなことを相手に伝える大切さ

こんにちは☀️

フラペチーノです(๑>◡<๑)

 

 

最近はお天気が良くてとっても気持ち良いですよね✨

僕は今週の半分程度がテレワークなのですが、差し込む日差しが気持ち良くてお昼休憩は、30分程度お昼寝してます💤

 

 

質の高い睡眠ってとっても大事ですよね!

質の悪い8時間の睡眠と、

質の良い3時間の睡眠だったら断然後者です(*´꒳`*)

 

 

僕はお仕事柄PCを使用するので、眼精疲労が溜まりがちです💦

お昼寝の時はホットアイマスクを使うようにしているのですが、すっごく良い!!

なんで今まで使わなかったんだろう\(//∇//)\

 

 

市販でも売ってますし、タオルを温めて使用するのもありですよね☘

僕はタオルを温めて使用しています🎶

 

 

眼精疲労には『緑』を見るのも良いって言いますよね🎶

京都に旅行に行った時に、庭園があってふらっと入れて頂いたことがあるんですが

庭園ってすごい!計算されて作られている✨

見て楽しい、触れて楽しい!

 

 

下の写真は僕が撮ったのですが、これは自信作です☘

情勢が落ち着いてきたらまた行きたいです(*´꒳`*)

旅行のお供にカメラはとってもオススメです!

その瞬間を一番綺麗に残せるのってやっぱりカメラなんですよね✨

 

 

f:id:frappuccino1111:20210203164030j:image

 

 

僕は友人から趣味の話をしてもらうことが好きです!

友人が

なぜそれに熱くなっているのか、

どんなこだわりがあるのか、

どんな魅力があるのか。

それがハッキリ分かる上に、何より相手が楽しそうに伝えてくれる(*´◒`*)

 

 

それを聞いたらやってみようかなとか、一緒にやってみたいなって思うじゃないですか!

そしてまた新たな出会いや気づきがあるって最高だと思います✨

 

 

皆さんの趣味・好きなことはなんですか?

知りたいです(≧∀≦)

ぜひコメントで教えてくださいね🎶

 

 

では、また明日(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾