フラペチーノの気づき日記

気づきを行動に!行動を結果に!

習慣にしたいことはまず継続してみること

こんばんは☀️

フラペチーノです(*´꒳`*)

 

 

祝日って生活リズムは、会社に行く時のリズムになるので早起きしがちですよね。

1日が長く感じられるので、すっごく有意義ですよね☘

以前は早起きをして、朝から行動していくことの大切さを書きました!

タスクが朝のうちに片づいているってすごく気持ちのいい状態ですよね✨

 

f:id:frappuccino1111:20210212023356j:image

 

 

僕自身は読書や家事の時間として朝の時間は利用しているのですが、毎日できるようになることが大切かなと思います(๑>◡<๑)

この一つずつやっていることが習慣となり、呼吸をするかのように実践できるのか最高かなと思います🎶

 

 

習慣は一朝一夕では身につきません!

どれだけ継続するか、その一つ一つをたのしめているかで変わっていくと思うので

まずは実践し続けることをやります👍

 

では、また明日(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾