フラペチーノの気づき日記

気づきを行動に!行動を結果に!

大阪土産にサックサクのワッフル🧇

こんにちわ

 

お久しぶりです!☺️

今日からまた投稿を再開します🌸

 

みなさんゴールデンウィークは、

どう過ごしていましたか?

 

わたしは友人と山登りに挑戦したり

バーベキューをしたり

今年はアクティブに過ごしていました😆

 

会社の同僚は、

大阪に行ってきたよ〜とのことで

お土産を買ってきてくれたのですが

 

わたしが甘い系のお菓子が好きなことを知ってなのかどうか、

たこ焼き系の味付けが多い大阪土産で

『さくさくワッフル』を買ってきてくれました🍪

 

チョコ味はチョコレートが染み込んでいて、

プレーンはシンプルな甘い味付けで

カリカリ美味しかったです☺️💛

 

お土産もらうと少し旅行に行った気分になれて嬉しいです✈️

 

大阪土産に甘い系が欲しくなったら

『さくさくワッフル』おススメです🥞✨