フラペチーノの気づき日記

気づきを行動に!行動を結果に!

4連休楽しんでますか〜!🙌

こんにちは❗️


4連休の3日目になりました🙌

晴天が続いていて、最高の連休ですね😆

友人は最高のサーフィン日和だと言って真っ暗になっていました🤣

いい空が撮れたのでシェアしますね!

f:id:frappuccino1111:20210724153559j:plain


そういえば、実家に帰られている方も多いのではないでしょうか👀❓

私は実家から帰ってくるのかと聞かれたのですが、東京の友達との予定がたくさん入っていたので今回は自粛ということにしました😎

この連休にしか会えない友達も結構いて、昔からの旧友や日頃仕事を頑張っている友達とも会えて、連休の醍醐味はここにあるなあと感激でした😆✨

f:id:frappuccino1111:20210724182553j:plain

今回はこの連休で会った旧友の中でも心に響いたエピソードをご紹介します🙌

私は大学時代に就活支援をしていたのですが、その時に面倒を見ていた後輩が社会人になり、第一希望の会社に入って頑張っているそうです✨

就活の軸は、「成長・仲間」を中心キーワードにしていたらしいのですが、そのキーワードにしたきっかけが、学生時代の私との面談だったそうです🙌✨


純粋に嬉しいなあと思う反面、誰かの人生に影響を与えられる人間であり続けたいし、その影響力の範囲をもっと広げていこうと思いました😁🤞✨


ではまた明日👋