フラペチーノの気づき日記

気づきを行動に!行動を結果に!

スポーツから学ぶ人を大切にする尊さ

こんにちは☀️

フラペチーノです(*´꒳`*)

 

 

今日は友人達とフットサルをしてきました⚽️

もちろんマスクの着用や、消毒の徹底を心がけてです(≧∀≦)

 

 

スポーツはいいですね!

体を動かすだけの運動とは違い、チームを組み一つの目標を掲げて応援しあって体を動かす☘

僕は学生の時に柔道をしていたので

基本的には個人戦だったんです。

チームで努力することの大切さが今になってとてもわかります(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

f:id:frappuccino1111:20210224004203j:image

 

 

チームで何かを作り上げることに憧れを感じています。

いろんな個性が合わさって達成していく努力は絶対楽しいですし、いろんな成長がありそうです☘

 

 

人は人と繋がって生きていると思います。

完全な孤独というのは、存在しないのではと考えたりします(*'▽'*)

だからそ、目の前の人を大切にすることが後々の自分のためになっているのかもしれませんね!

 

 

では、また明日(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾